鶏胸肉は弱火でじっくり焼く

前回の更新から1年になってしまった。

資格取得やら積立投資やらははじめたが大まかには特に何も変わらない生活を送っている。

 

現在GW真っ只中の今だが、なんというかやる気が起きない。通関士の勉強をしなければならないと心の中では思っているのだが前回勉強を終えてから早2週間が過ぎてしまった。この2週間とても後ろめたい気持ちを抱えたまま過ごしていたことは確かだ。

このブログを書くのもなんというかキッカケがあったわけではない。たまたま何となく。

 

ブログの総プレビュー数を確認してみたが1PVだった。多分スマホからアクセスした自分だろう。この広大な世界でぽつり、誰にも見られずに書き留めるのも悪くは無い。まあ、だったら紙媒体にでも書いとけよ、って話なんだけど。紙媒体だと万一知り合いに見られたらと思うと書きたいことも書きにくい。あとは単にペン字があまり好きでは無いからね。ツイッターも開設はしているけど、それとブログは文章の手軽さに違いがあって良い気がする。

 

ここでタイトル回収。鶏胸肉を皮側から極弱火でじっくり焼くと美味いんだな。鶏胸肉を買うと必ずこの食べ方をしている。作り方はまた記事のネタがなくなった時用にまだ載せないでおく。

 

さて、通関士の勉強始めるかな…